商品一覧


La Verita



LaVerita モイスチャーオイル


モイスチャーオイル 30ml 2個セット 

醍醐S


醍醐 S
(乳酸菌生産物質)
健康でいてほしいから大切につくり育てています。

発酵
厳選された水と黒糖に乳酸菌・酵母菌を加え加熱し培養、発酵される事約3カ月、この中で乳酸菌と酵母菌との「共棲培養」と言う発行過程を繰り返し「乳酸菌生成物質」が誕生します。

熟成
出来上がった乳酸菌生産物質は、発行培養の後さらに3カ月から1年の熟成期間を経て、もう一度社内検査を受け、充墳室で一本一本丁寧に充墳されます。

●お召し上がり方:20ml~200mlをお好みにより適量飲用ください。自然の物ですので量を加減しても差し支えありません。 よく ふってからご使用ください。


乳酸菌生産物質とは、乳酸菌が発酵を繰り返すなかで分泌する酸性物質と、乳酸菌の代謝物です。

醍醐Sは、多種類の「乳酸菌」「乳酸還元菌」「酵母菌」「酢酸」「乳酸」「核酸」等で出来ていて、いろいろな仕事をします。

醍醐Sは、直接飲むことも、直接肌につけて使用することもできます。
ときおり上部に白く浮く物は、酵母菌です。沈殿物は乳酸菌の代謝物です。いずれも人体にはまったく害はありませんので、よく振ってからお飲み下さい。

醍醐Sの原材料は、黒糖・水・乳酸源という天然・自然のもので、それを発酵・培養・熟成させ、作られた製品ですから、他の健康食品などと併用されても、心配ありません。

醍醐SのpHは3前後でとても強い酸性です。ちなみに人の胃液のpHは2~2.5位です

N-アセチルグルコサミンゼリー



ルテインゼリー


炭酸ジェルパック